2012年10月23日火曜日

バリスタ としき

おはようございます
就トモCafeバリスタの木下暁喜(としき)です

私を示すものとして「写真」と「DNAの二重螺旋」、「アルティメット」です
これはよく話す話題なので、今回は私っぽい内容を書きたいなと思います

今回は主に2つの話題で書きます

  1. 私の留学エピソード
  2. バリスタになるきっかけ



簡単な自己紹介として、首都大学東京の化学科 生物化学研究室で大きくいうとDNAについて学んでいます あとは一留、一休の4年生です





休学時に豪州へ留学をしてました





日本のことを知りたい、外国と日本が違うといわれる所以を知りたい、日本人としてプライドを持ちたい。
そんな想いで知らない土地に足を踏み込みました

そこでの生活はホームレスと一緒に教会でご飯を食べたり、二週間アルコール中毒の人と二人で同じ部屋で泊まったり(後日その人は警察に連行されましたw)、マリファナをやってる人と毎日行動を共にいたりしてました

私は危ない人たちに囲まれた生活がとても楽しいと思えるほどちょっとした刺激を求めています









そしてバリスタになったきっかけは店長 篠原さんに誘われてです



利用者数が二桁の時から就トモに通っていました
3時間缶を買って、自分の作業せずにずっと話して、3時間経って帰って自分の作業をするの繰り返し

その延長でやらないかと誘われ、OKって感じのノリで現在、バリスタとして活動をしていますw



就トモCafeではごーひぇんと共にイベントの写真を撮ってFacebookに投稿などしています
あとは、インテリアとして壁面に写真を飾らせてもらっています


清水寺にて


基本的に不真面目な回答をしていますので、難しい話題は私に話すのはやめたほうがいいです
ぜひとも楽しい内容を私と共有してくださいな(^○^)/


就トモCafeバリスタ としき

0 件のコメント:

コメントを投稿