2012年10月17日水曜日

就トモブログ、始めました!

こんにちは。
就トモcafe、社会人バリスタの“うちだ”です。
これから、ゆるーくいろいろとかいていきますね。

最近、NHKで連続ドラマ「カーネーション」の総集編が放送していて、私はまた見入ってしまいました。

自分が本当に大好きなことを見つけて、仕事にすることが出来たら
こんなに幸せなことはないなと思います。

自分が何が好きで、何が得意なのか、何をしたいのか、
そういうことに少しでも早く気づけたら就職活動って、もっと楽しくできるでしょうね。

就トモcafeをそういう場にできるように、今みんなで作り上げています。どういう場所なんだろうって思ってくださった方、是非いらしてくださいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿