2012年10月31日水曜日

学生バリスタ「まる」

どーも皆さん始めまして!?
学生バリスタをしている明治学院大学法学部4年の丸山聡哉(まる)です!
初めてのブログなので自己紹介をしていきたいと思います!!!!!!
えーととりあえず中学生ぐらいから書いていきます

中学一年 野球部に入部して坊主になりました

中学二年 坊主はモテないとサッカー部に移りました
       (ついでに色気付いて髪にワックスを付けました)


中学三年 よーく考えたんですが・・・・何も無いです!!


こんな中学生活を過ごした丸山は高校に入学することになるのですが、とりあえず高校入学と同時にフットサルチームを作りました!!(最終的に大阪府ベスト8までいきました)

それ以外はひたすらバイトしていました

そして何より高校時代は更に色気付きがどんどん増して行きました!!

そんな自分の衝撃の高校時代の写真を特別に公開しちゃいます!!


いやーチャラついてましたねー笑

こんな馬鹿そうな私も何とか大学に入学することができます(キリスト教推薦という入試で入りましたが・・・・)

大学入学してからは、まず旅行サークルを作りました!!

このサークルを創設して代表を務めたことが自分の大学生活で一番頑張ったことです

結局代表は二ヶ月でクビになりましたが、そのあとは副代表として三年間活動しました

結果的にサークルは三年間かけて70人程の・・・・飲みサークルになりました!!!

こんな感じで大学時代はひたすら遊んでいました

この写真の日は意識がぶっ飛び、起きたら家の玄関で吐きながら寝てました

こんな遊んでばかりでしたが、就職活動を迎えてしまうわけです

就活のことを書くと固い内容になってしまいそうなので今回は自己紹介なのでここまでにしときます

就職活動等はまた今度書いてみたいと思います!!!

今日の自己紹介で皆さん丸山のことは分かっていただけましたか? 

簡単に言ってしまうと遊ぶの大好きなので遊びの相談、お誘い待っています!!

また、色んなバイトもしていたのでバイトのお話もできます!!

何よりも遊んでばっかりで将来不安なんて思っている人は是非相談に乗ります!!!笑

かなり中身の無い変なブログになってしまいましたが、次回も頑張ります!!!

ではパーティーに行かないといけないのでこのへんで失礼します!!!




      

0 件のコメント:

コメントを投稿