2012年11月5日月曜日


学生バリスタ恒川(ツネ)です。


右の方です。右ですいません。笑

青山学院大学 文学部 英米文学科4年

高校時代からマクドナルドで働くこと今年で7年目

マネージャーやってます

AJCC(All Japan Crew Contest 全日本クルーNo.1決定戦)過去2度優勝してます

マックのことなら何でもござれです

現在就トモカフェでバリスタをしながら大学、マックを平行する生活を送っています

趣味はバックパックです

これは友人たちと行った三度目のフィリピン旅行
人生で一番調子に乗ってる時ですね。

これまでフィリピン3回、シンガポール、マレーシア、タイ、香港、マカオ、アメリカ6

回...年明けからアメリカ横断しようと思ってます

英語が好き、海外が好き、異文化、外国人が好き、何でもいいです。話しましょう。

今後のビジョンとしてはこれまで培ってきた、自分の中で大切にしてきた価値観を形にし

て行きたいと思っています

海外、とりわけ新興国を旅して思う事は

国民一人当たりの生活水準は低いけれども

今の生活に幸福を感じている人がとても多い

という事です

私は自分というメディアを通じて

自分という人間を通じて

新興国の人たちの生活水準に貢献できるビジネスがしたい 

そんな風に思っています。

人の生活に切り離せない「雇用」

雇用を通じて生活水準の向上に貢献していきたい


新興国にはストリートチルドレンや小卒のフリーターなど

就職が難しいひとたちが沢山います

そういう人たちの雇用を生み出す仕組み作りを

将来的にはしていこうと思っています


今はその準備期間として沢山の社会人の方のお話を聞かせて頂く場として

就トモカフェでバリスタをさせて頂いております。

ぜひ就トモカフェでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿